2010年10月20日

KEEP

中間考査の結果が、今までよりUPした息子くん。

行きたい高校がレベルが高く、このままでは無理とわかったらしく・・・

やるっきゃない。と少しは真剣に取り組みだしたらしい。

とは、言っても・・・そんなもんじゃ 到底無理ですよちっ、ちっ、ちっ

私の学生の頃と比較して 

あまりにも勉強量の少ない事と、テスト前の取り組み方のゆる~~い感じが

信じられませんガーン

『そんな調子で、自分の希望が叶えられるンやったら 全員合格やわっ雷

そんな言葉を背に浴びながら・・・マイペースな調子。

『あんな、そりゃこれくらいやったら話にならんけどな。
今までの点数考えたら、すごい伸びてるやん。これは、すごい事や花まる
何も考えてないって思ってるんやろうけどな、俺なりに考えてんのや』

どうにかならん~~!!そのプラス思考叫び


『あがったら、そこから落とさんようにするんが しんどくなるけどな』

ちょっと・・・安心。してもええかなヒ・ミ・ツ

見守ってみよっか・・・な。

野球やってきたから わかってるよね。


KEEPするためのやらなくちゃならないこと。

KEEPしてこそ UPにつながるってこと。



同じカテゴリー(GROWING)の記事画像
一球懸命
テレビ寺子屋
GREEEEN
ミズノプロ
土曜日のTV
同じカテゴリー(GROWING)の記事
 一球懸命 (2010-11-01 13:55)
 温顔無敵 (2010-10-22 06:50)
 ホームラン (2010-10-18 17:35)
 テレビ寺子屋 (2008-06-29 09:42)
 GREEEEN (2008-06-12 09:31)
 ミズノプロ (2008-05-14 07:16)

Posted by mayuu at 08:46│Comments(0)GROWING
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。